2017年8月29日火曜日

ぷいっ

バブ助(7ヶ月)を連れて
二世帯である実家に帰った時。

二世帯の下には嫌味な祖母が住んでいます。


おしんなんぢゃないの】や
なに泣かしてるの?】など。

さんざバブ助のことを
嫌味な祖母に言われたりしました。


私の気持ちをバブ助は分かっているのか

嫌味な祖母が上がってきて
バブ助に話しかけてもバブ助は怖い顔で

「ぷいっ」

と反対を見ました!

また反対から覗きこむ嫌味な祖母。

一瞬だけ真顔になったバブ助を
見逃さない嫌味な祖母は、それを
『今おばぁちゃん見て笑ったよ』
と勘違いする始末。

笑ってないからな今の。
真顔になっただけだよ。

そしてバブ助は、また嫌味な祖母の顔を見て

「ぷいっ」

としました!

ざまあみろー!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿